RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

[2005.12.11]

寒空デフレーション


前回魔が指して試しに作ってみた大魔王軍ユニフォームTシャツ。
公開後、意外にもメールや掲示板に「欲しい」との好評な声がそれなりに寄せられた為、商品化に向けてゆんるりと動き出す事になった。
で、今回は市場調査も兼ねて某県某所のフリマにやってきました。
つーか、販売してみた。1200¥(税込)
ジモティーの出店者であるhimeさんを脅しにお願いし、強引に店頭に我が軍のTシャツを置かせてもらいました。(有難うございました)
他の商品に比べて明らかに浮いているが、そんな事ァ気にしません。(※それは迷惑)
そもそも冬にTシャツを売る事自体が挑戦であろうが。
ガハハハハ!
こんなイカしたTシャツを1200円という破格で売るってんじゃ!
愚民共もさぞ食いつくじゃろうよ!
うちのバカ殿が、どうもスミマセン。
hime:いえ・・・。
が、やっぱりしかし、いつまで経っても、やってくるお客様方はことごとく魔Tをスルー。
やっぱり売れませんね・・・。
フン、見る目のねえ愚民ばっかという事じゃヨ!
なあに、あとちょっとすりゃあ、このTシャツから発せられる魅惑のオーラに引かれて、欲しがる奴が現れるわい!
で、3時間後。
ヒュ〜〜〜ッ(風音)
ば、バカな!何故売れぬのじゃ!?し、信じられん!
ここに来る奴等の目は、もれなく節穴なのか!?ふんがーッ!
10円でも買うかどうかなのに、1200円じゃ絶望的・・・。
はて、前にもこんな事があった様な・・・。
一方、隣で出店していたZero Spiderは・・・
ガキ共と遊戯王カードで対戦していた。
コイツに勝てるとカードを安く売ってもらえるというルールなんで、群がる小学生達は必死にデュエルっている。
ギャハハハハ!また俺の勝ちだぜ!修行が足んねーよ、修行が!
俺の最強デッキに勝とうなんざ、100年早いわ!
手加減無しですね・・・。
オイ、そこのクソガキ共、このTシャツ欲しくねえか!?
カッコいいじゃろ!?
今ならなんと、1199円(値下げ)で売ってやんぜ!
餓鬼:いらねーよ、そんなアホなの!誰が買うかっつーの!
なっ!?なんじゃとゥ!?
掛け算もままならない鼻垂れ小童の分際で、我が至高なる一品に何たる侮辱を!そんなんじゃロクな大人になれんぞ!
今のうちに粛清してくれるわ!
ええっ!?ちょ、ちょっと、ガキ如きにムキにならんで下さいよっ!
誰であろうが、歯向かう者はぶっ潰す!
デュエル!!!!!
動画:大魔王VS小学3年生
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。
ところが、途中でもう1人のガキが参戦してきた為、大魔王の形勢が不利に!
そこで大魔王は、デフォルト・アイテムのピコハンを手にするが・・・!
餓鬼:うわっ!子供に向かってそんなの使うなんて大人気ねー!
じゃかあしい!勝負に大人も子供もねえ!
それにワシはまだ未成年じゃー!
や、やめて大魔王様ッ!世間の目が厳しいですってばヨッ!!
餓鬼:ズリいよ、それ!俺によこせー!
あっ、コラ、やめんか!貴様なんぞに扱える代物じゃねーんだよ!
その汚い手を離せボケが!母ちゃんにチクってビービー泣かすぞ!
2人がかり。
ぬお―っ!離せェ―!!
あっ、あんな所に松浦あややが!
餓鬼:今時そんな古い手に引っかかるかよー!
あ゛―っ!返せい―っ!!!
小3にピコハン盗られる。
あの・・・、どいてくれません・・・?
餓鬼:ヤダ!
今回の結論:少なくとも冬にTシャツは売れない。
最近のガキは、ますます仕付けがなってない。
Back number
準備中
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Fools  >  魔界まる見え!ウェブ特捜部EX  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system