> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2005.11.29]

ツカー・ポッターと炎のウォシュレット



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンテンツ内でバカな事をやっているのは、魔物かただのキ●ガイです。
良い子やクソガキ、それから精神年齢の低い大きなお友達の皆さんは絶対に真似しないで下さい。

それから今回、ちょっとばっちいもんが出ますので、そーいうのが嫌な方や、お食事時の方は観覧を控える事をオススメします。





警告しましたヨ?見た後に文句言っても、知りませんからね。
そんじゃ、了承した人は、どーぞ。



エクスペクト・パトローナムッ!!!
シュバババ・・・・・!!!
ババババァァァ――ッ!!!!!

おっかああああーーーッ!!!

ヒュ――ッッンンンッ!!!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛――ッ!!!!!

あぢゃぢゃぢゃァァァーーーッ!!!

おケツがっ、おケツが刺された様だっすゥゥゥー!!!

大魔王軍は皆様からの征服作戦案(ネタ)を常時募集しております!
何かいいのが思いついたら、どうぞお気軽にメール又は掲示板でお知らせ下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system