> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2005.01.16]

熱戦!火の玉サッカー



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい、雨降り荒ぶ寒々しい公園でポツンとコンニチワ!
逃げ続けの人生まっしぐらなニシナギでござる!

今回は何をやるんだすか?何も知らされてないんだすが・・・。

最近、何か珍走気味だったので、今回は純粋にサッカーを楽しもうっていうほのぼの企画をやろうと思うでござる!

ほのぼのだすか、良かっただす。サッカーは好きだすからね。

おう、ニシナギ!じゃあ、始めるぜ、ボールそこに置けい!

OKでござーる。

ドポッ ドポッ ドポッ

ッ!?な、何をかけてるだすか!?

灯油じゃけど。

ボオオオッ

な、何やってるだすかーッ!?

火の玉サッカーじゃよ!
インドネシアじゃ、古くからやっちょるらしいぜ!

これの何処がほのぼの企画なんだすかッ!
炎ボーボー企画じゃないだすかッ!

これで寒さも和らぐってもんでござるよ!

オラ、いくぜー!ボールは友達さー!

友達燃やすなっす!

いざ、尋常に勝負でござるゥ!

必殺!メラゾーマ・シュートォォォ!!

スポーツで「必殺」って・・・。

動画:ファイアーボール・バトル
(※ツカールのアホが撮影に失敗した為、極めて短いです)
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。

アチャあああああああッ!!!!!

実は雨天という事もあり火のつきが悪かったので若干画像を加工しておりますが、良い子の皆はデンジャーだからマネしないように!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system