> バラエティー > 魔界まる見え!ウェブ特捜部 > Article


[2004.05.15]

国会の門前で、悪をさけぶ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今回、ついに大魔王が世界征服へ向けての本格活動を開始するッ!!

これまで我々は、世界征服のために、人間界の文化に深く接触し調査してきたが、もはや期は熟した!
これより、本格的な征服活動に移行する!

つ、ついに、本格的に動くのですね!
・・・しかし、具体的には一体何をするのですか?

ふむ、いい質問じゃ。
まずは、アジアの経済大国である日本の中枢にダメージを与えるんじゃ!

日本の中枢というと・・・内閣、国会議事堂ですか!?

そのとおり!
そして、奴らが混乱した隙に、汚い大人の手をたくさん使って一気に政界をのっとり、日本全体を支配、この調子でやがては世界を征服するのじゃーっ!ガハハーッ!

そ、そうですか・・・。

と、いうわけで・・・

国会議事堂にやってきました。

だ、大魔王様、あちこちに警備員がいますよ。
これで、武力攻撃なぞしかけたら、たちまち逮捕、つーか撃ち殺されちゃいますよ!

誰が武力攻撃なぞすると言った?

へ?だって、ダメージを与えるって・・・。
爆破とかするんじゃないんですか?

そんなテロった事するわけないじゃろーがッ!
小さい子がマネしたらどーするッ!

で、では一体何を・・・?

日本を牛耳る政界の連中を恐怖のどん底へと突き落としまくる、破滅の呪文を、ここで唱えるっ!

は、破滅の呪文・・・!!
(お、恐ろしい!本気になったこのお方は、なんて恐ろしいんだ!)

いくぞ!くらえーーーッ!

バッ
未納かよッ!
(※時事ネタ:政治家の年金未納問題

うわー!警備員がめっちゃ睨んでるーッ!

逃。
この逃っぷりは動画で堪能下さい。
ご覧いただく為にはQuickTimeプラグインが必要となります。
インストールされていない方はこちらより入手してください。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system