RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  へっぽこ!ザ・ラストバタリオン  > Article

[2010.05.03]

不毛痴態〜危うし!オカフジ探検隊〜


ナレーション:
長い沈黙を破り、ついにあの伝説の探検隊が帰ってきた!
そう、もちろん我らがオカフジ隊長率いるオカフジ探検隊である!
地球には未だ解明されていない謎が残されている!
オカフジ探検隊はそうした夢とロマンを求めて世界(主に日本だが)を駆け抜けるのである!
前人未到の神秘に挑む勇敢な漢達の姿がここにはある!
ギャガ―――ン!
バモスッ!!
隊長・・・、ケツからトイレットペーパーが出てますよ・・・。

北緯35度32分29秒
東経134度13分32秒

ザザッ・・・
それにしても砂だらけだなあ、おい。なあ、おい。
ええ、そうですね・・・。
このタクラマカン砂漠の何処かに、伝説のハゲナプトラ・・・失われた毛根の都があるはずなのだ・・・。
あの、隊長・・・。

危機センサーをちゃんと作動させておけよ、なあ、おい。
いつ地中からモンゴリアン・デス・ワームとかが出てくるとも限らんぞ、おい。
いや隊長、かれこれ2年ぶりの登場でいきなり水を差す様で悪いのですが・・・、ここ鳥・・・
・・・ジョー、余計な事は言うな!
お前日本語うまくなったのはいいが、昔はもっと無口な男だったぞ!
空気を読むセンサーも現代社会を生き抜く為には大事だぞ、おい!
・・・イエッサー。

と、その時!

スボボボボボ――ッ!!
うおおおおおおおおイ!!?

た、たいちょおおおおおお!!?

おちち乳、おちつけええいい!!
ただの流砂だあ!!
大丈夫ですか!?今助けますッ!
こ、これ底無しかなあッ!?
おいッ!なあッ!?
さあ、この銃をつかんでッ!早くッ!

おい、もうちょっと前に出せッ!
届いてないぞッ!
クソッ、これで精一杯なんでさあ!

だあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーッ!!?
何やってんだバカああああ!!!

し、しまったあああああ!!
手汗があああ!!

ズブズブ・・・
さ、砂漠は一瞬の油断が命取りとなる死の世界である・・・!
私はあえて我が身を犠牲にしてまで、隊員達・・・ひいては憂国の将来を担う若者達に教えたかったのである・・・!
非常事態の警鐘が鳴った時、対処すべきマニュアルが無いと行動の規範を失ってしまう人が増えている!
しかし安穏、安閑とした時代は既に終わったのだ!
人間の幅や器というものは経験や実体験、あるいは人間の「生」と「死」を体感し、挫折や最悪の状況を体験をする事によって育まれるものであろう!
己が痛みを知る事によって、人類、歴史の痛みを深く感じるのであろう!
え!?
いや、隊長何言ってるんですか!?
そんな場合じゃ・・・
若者よ、大いなる挑戦の旅への基礎、土台作りに命を懸けよ!
そして決して野生を失ってはならない!
世界と日本の運命と未来は、子孫の行く末は、君達が握っている!今こそ立ち上がれ!!世界を、日本を、未来を救え!!

そして・・・ふごもごごッ!!?

ズブズブ・・・
た、た、たいちょおおおおおお!!?

バッ!!
今参りますよおおお!!
死ぬなああーッ!!

スボボボボボ――ッ!!
をををー!!?

合掌、
チーン




はい、という訳で僕らは鳥取砂丘に来ている訳です。
ケケケ、噂じゃこの砂丘には、日露戦争で戦死した兵士達が埋葬されてるそうだぜ。
いきなりそんなマイナス情報いらねーよ!

※自衛隊の演習ではございません。日常の光景です。
先程、オカフジ隊長とジョー副隊長と思われる人影が見えたのですが、もう誰もいない様でありますね。
気のせいだったのか、それとも蜃気楼でも見たんじゃね?

ってか、ホントろくな奴がいない。
次回、ずっと俺のターン!外道ライダーHALの活躍をお楽しみに!
ここはコスプレ広場かボケえッ!

この記事を見た人は多分こんな記事も見ています。

Back number
スイーツ(笑)男子鍋
抱腹絶倒ニューイヤー
2012www
絶叫魔神ノリホーダイ
とある休日のレールウェイ
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Fools  >  へっぽこ!ザ・ラストバタリオン  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system