RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Fools  >  へっぽこ!ザ・ラストバタリオン  > Article

[2009.12.08]

絶叫魔神ノリホーダイ



過日、教団の首領がフリーパスのチケットを入手したらしく、なんとタダでアトラクションを飽きるまで堪能出来るとの事なので、今回は場違いにも平和な人間界の象徴的存在である遊園地、としまえんにやってきましたよ!ありがとう首領!おっきなグラサンかっこいいぞ!
フッ、いいって事よ。若いうちは大いに遊びたまえ・・・。

よく雑誌に載ってる札束風呂の広告みてーな配置でこんにちは。
ところで、チケットくれた首領本人がいねーじゃねーか。
さてはマンモス下痢ピーか?
なんか急用ができて来れなくなったらしいぜ。下痢ではない。
ふーん、そうかい。・・・んで、ワシの隣にいんの誰?
私はプープだよ!
廃墟はあんまし行かないけど、面白写真ハンターなのさ!よろっ!
なるほど、ヒマのプーさんか!
こちらは私の友人のアイさんです。
欠員が出たという事なので急遽呼びました。
ども、超魔界太陽の教団帝国って面白そうなサイトですね!
今度職場のPCから見てみます!
混ぜるな危険!
他の教団員も誘ったんだけど、食い付きが悪くてよー。ファック!
うち変な奴しかいないもんねー。
【回想ケース1】
よう、遊園地に行かね?
それは何処の廃墟でありますか?侵入の難易度は?
いや、普通に現役のトコだっつーの。
現役!?自分は生きてる物件なんてまるで興味無いであります!
【回想ケース2】
なあ、たまには遊園地にでも行こうぜ〜。
遊園地の廃墟ですか。
この前行ったばかりですけど、別にいいですよ。
違う違う、俺が言ってんのは、まだ営業してるレジャースポットの事だぞ。バリケードとか無いトコだ。
えっ!?・・・じゃあやだ、行きません。
【回想ケース3】
やあ、遊園地は好きかい?今度どうよ?
ふむ、好きですよ。何県にある廃なんですかーい?
だから、廃墟じゃねえって!行くのとしまえんだから!
ルネッサーンス!?事情が変わった!
現役の遊園地なんか行って何が面白いんですかい!?
以上、「実録・誘致失敗例」編――完

ニシナギが午前中は用事があった為、あとから遅れて合流。
やっと来た・・・。結構待ってたんだけどさあ・・・。
どうも、お久しぶりです。プ●デター襲撃事件以来ですね。
いろいろ乗ってたから、電話に気づかなかったんじゃ。ドンマイ!
おお、生ニシナギさんじゃん!
常に財布に50円位しか入ってないってマジなの?
そりゃ昔の話ですよ!今はさすがにもっとあるし!
ところでオメー、遅れた罰として、ちょっくら絶叫マシンに乗りまくってこいや!
はあー?嫌だって!拙者、絶叫マシンとか超苦手なんでござるよ!
えー、そんな事言わずに乗ろうよー、せっかく来たんだからっさー!
そうですよ、タダ券しっかり使わなきゃもったいないですよ!
だが断わる!普通の車ですら酔うのに!絶対乗らないかんね!

ライド・オン。
うわああーッ!
簡単な計算問題出すから答えろよー!
ウザいからやめろーッ!

イエローゲージ。
ぐにゅう・・・。
はやっ!来てまだ15分くらいなのに!
情けないぞ、ニシナギさん!・・・あっ、幼女がいるッ!

ちょっくらお化け屋敷を駆け抜けてくるぜ!
タイム計っとけ!
1人で平気なんですか?恐そうですよ。
普段よく心スポや廃墟に逝ってっから、こんなもん屁でもねえぜ。
なあ、悪霊!
その通りである。ここなら通報されないからな。
うわあ、ダメな理屈・・・。

お化け屋敷の中にいるのはこんな奴ら。

・・・手はどうしたんだい?

だから手はどうした!?

お化け屋敷の他にも、ミステリーゾーンなんつー怪し気なアトラクションがありますた。
どんななんですかね?
ワクワクするっさねえ。

ボロッ。

エロッ。

グロッ。

クロッ。

・・・・・・。
アッハハ、超ウケたー!

ライド・オン。
ぎにゃあああ――ッ!!!(涙)

チーーーン。
あっ、戻ってきた!ゾンビみたいに!
・・・・・ごふっ。
おかえりなさい。
乗りながらドラえもんの歌を津軽弁バージョンで歌えと指令出したのに、なんじゃそのザマはッ!
そんな余裕あるかよ・・・。
アハハ、その精気の無い顔おもろッ!
次アレ乗ろうぜー!

ライド・オン。
予想してた感じと違ううう!!おえーッ!
吐くなら乗るな、乗るなら吐くなじゃニシナギー!

ライド・オン。
ニッシナギさーん、こっちむいてー!
ニシナギこっちむけやコラ!
・・・・・。
ねえねえ、ニッシナギさーん!
落ちる時好きな女の名前叫べよー!
あーもう、うっとおしい〜・・・!

ライド・オン。
・・・・・。
・・・・・。
以上、他にもたくさん乗ったけど、キリが無いのでそろそろこの辺で。
この面子で遊園地ってのも実に新鮮でしたね。
そんじゃ、ばいばいきーん!

オマケ

面白写真ハンターのプープさんよりこんな画像を頂きましたヨ。
使い道が見出せる気がしないので、ここに載せておきます。
・・・ナニコレ?
知人のデブモだよ!いいっしょ!?

この記事を見た人は多分こんな記事も見ています。

Back number
とある休日のレールウェイ
外食ヒバリの消失
白いクスリ撲滅キャンペーン
教団クオリティーBBQ
早押し!真夏の登山クイズ
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Fools  >  へっぽこ!ザ・ラストバタリオン  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system