> バラエティー > へっぽこ!ザ・ラストバタリオン > Article


[2009.09.29]

教団クオリティーBBQ



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参加者(後方左から):
首領、大魔王、檎林ジューす、みほ、きっちゃ、悪霊、のんちゃん、YARUO、バキ、ツカサ、13メーター、日本兵(以上、敬称略)


今回は先日いろいろあって妙な友情が芽生えた『太陽の教団』が主催するバーベキューに大魔王(前日の登山で筋肉痛)が招待されたので、ひょこひょこ何処ぞの河原くんだりまでやってきましたよ。

空模様が小雨パラパラで、なんかウっザいの~。

天気に嫌われるのも教団クオリティーです。

この辺に我々の陣地を敷くであります。


教団メンバーをはじめ、関連サイトの管理人が参加している為、やたらキャラの濃いオーラが休日の河原で異彩を放っております。

そーいや、今日は屁のカッパはいないんだな。

この前負った心の傷がまだ癒えていないみたいだよ。


諸事情により今回は欠席のカッパさん。次はいつ会えるかな?

どうしてこうなった・・・。


日本兵が率先して仕込みの準備を行う。
さすが、僻地に赴く事が多々あるだけあって、なかなかの手際だ。

よっこいしょういち。ここは野営慣れしている自分にお任せ下さい。


さあて、下地も整った事だし、さっき近所のスーパーで仕入れたお買い得のオーストラリア牛肉を焼こうか。

ってか、思いっきり直火じゃねーか。

こまけぇこたぁいいんだよ。
これも教団クオリティーだから。


灼熱の鉄板が周囲の気温を上昇させてクソ暑い事極まりないが、目の前でジュージュー焼ける肉の匂いがたまらんぜよ。

さあさあ、このワシに肉をよこせ、よこせい!
他の奴は野菜でも食ってろ!

大さん、それまだ生だぞ。


やっぱり2ちゃんで叩かれてる廃墟探索サイト『日本廃景』管理人のYARUOさんもとても楽しそうです。
てゆーか、以前から帝国をブックマークに入れてくれてたとの事で、誠にありがとうございます。

うひょひょひょ~、愉しいな~。


ところで、パトロールのおっちゃんに注意されますた。

おっちゃん:ダメだよ、直火でやっちゃ。川が汚れちゃうから。

なんだとファックすんまそん、次から気をつけます。

おっちゃん:向うでコンロとかレンタルしてるから、それ借りてやって。

夕方にやるニュースの特集「ザ・傍若無人な若者達」かヨ。


つー訳でコンロ借りてきました。最初から誰か用意してきなさいよ。

大さん、ビール飲みまくりだな。顔が赤いぞ。

ガッハハ、コーラショックってやつ、ナメてたけど意外に結構くるな。


踊りながら肉を焼くバカバキさん。
その見事なまでの脇毛の処理っぷりには、目を見張るものがある。

ランランル~~!!


日本兵、戦死。

ウコンの力に頼ってもダメだったか・・・。

昨晩から今朝まで一睡もせず心霊ツアーに行ってたらしいぜ。

うう~・・・廃墟に行きてえ・・・。


ちなみに、実は廃墟の真下でバーベキューしております。

たまには廃墟の事忘れろヨ、貴様ら。

教団に廃クオリティーは欠かせない存在さ。


ワイングラスを傾ける『太陽の教団』首領(ドン)のお姿。
「君の瞳に映った僕に乾杯」とか「世界の半分をお前にやろう」とか言いそうだ。

フッ、若いうちは大いに遊びたまえ・・・。

意外に謙虚な感じだな。静かなるドンかよ。

カラオケだと「ポニョ」の歌でさえデスメタルっぽく(本人は意図せず)歌うお方だけどな。
DAMの全国ランキングも5000人中なんと4999位だぜ。

逆に見事だなコラ。

機械なんざに私の魂の叫びは理解出来ないのさ・・・。


河原で戯れる色白少女。
シャワーも浴びずにこの後このまま北海道まで廃墟ツアーに行く様な子にはとても見えない。

結構前から帝国見てますよ。
今度私も心霊ツアー連れてって下さいよ。

ふむ、よかろう。ではバニースーツを用意しておく。

それは嫌です。


あらかた肉も焼き終えたので、買い過ぎたヤキソバをば投入。


どうしよう、なんかもうこんなのばっかだぜ。ザッツ・カオス。

教団サイコーうぃっしゅ!!

そこのツルペタなお嬢ちゃん、俺と一緒に廃墟に行かないかい?

監獄に行けや。


おもちゃにされる故・日本兵。
教団内ではもっぱら“みょん”の名で親しまれるイジられキャラらしい。
皆から石ぶつけられてたけど。

う~ん・・・むにゃむにゃ・・・(ガチ寝)。

うひょひょひょ~、愉しいな~。

YARUO君が殺る気満々マンに・・・。


「ダ・ヴィンチ・コード」の死体かよ。

こいつ、人生これでいいのか。

教団クオリティーDEATH.


帝国の大魔王×教団の首領、闇の勢力の歴史的ツーショット。
まあ“遊園地で僕と握手”の悪役バージョンみたいな・・・。

お初にお目にかかり光栄・・・じゃろ?

じゃろッ!?




オマケ


そうそう、結局あとで廃墟を見に行ってきましたヨ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system