> バラエティー > へっぽこ!ザ・ラストバタリオン > Article


[2009.09.04]

AHORA



  • このエントリーをはてなブックマークに追加









西暦20XX年 ネオ東京

ダウンタウン・エリア

!!?

ジャンジャジャ――ン

何しとるねんッ!!?

やっとモーターのコイルがあったまってきた所だぜ・・・!

さすが閣下!
まさか極秘にこんな近未来型マシンを開発していたとは!
時代を見据え、常に最先端を行きますね!

まあ、最先端ってか最果てって感じだけどな!


通りすがりのおばあちゃん:あのう・・・。

む?

通りすがりのおばあちゃん:どうしてそんなのに乗っているんですか?(可哀想な子を見る目で)

クラウンの奴らを環状5号に追い込む為です。

通りすがりのおばあちゃん:はあ、そうなんですか・・・。


シャシャシャシャシャ・・・

平和な商店街に通り魔が・・・。


チリンチリン!

(後ろのおばチャリから)


シャシャシャシャシャ・・・

オラオラオラオラー!ボヤボヤしてっとケガすんぜー!


シャシャシャシャシャ・・・

シャシャシャシャシャ・・・

すごい、対向者を次々と瞬時に失笑&苦笑させている・・・!
恐ろしい魔神(マシン)だ・・・!

しばらく暑い日が続いたからなあ・・・。

やべっ、後の方が取れそうだ。


荒川

!!

おりゃあああ!!!ワシの前を走るんじゃねえええ!!!

うわっ、ポンコツ以下がめっちゃ対抗してる!

ってか、今すれちがった自転車集団内で話題持ち切りの様ですが・・・。


セラミックツーローターの両輪駆動で・・・はなく、ダンボール貼りの後輪駆動・・・これは・・・コンピューター制御のアンチロックブレーキと・・・見せかけて、マニュアル制御のハンドブレーキ・・・12000回転の200馬力・・・な訳なく、50回転の0.5馬力・・・。


乗りたいか、ヨシオ!?

え、いや、全然。

ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ!
お前もな、欲しけりゃ徹夜でこしらえな!

恥ずかし過ぎて無理デス!

そんなのに乗ってる方の気が知れねぇぜ。

休日の河原で浮きまくりですよ、僕達・・・。


落っこちねーよーにしっかり取り付けろよ、メカニックマン!

“さん”を付けろよ、このおとぼけ野郎っ!

やかましい!とっとと貸した金返せや、このエネゴリがッ!

ウホッ!?


加速ロケットブースター

なんたる死亡フラグ・・・。


そんじゃま、ちょっくらイってみようか!無限の彼方へ!

ご武運を・・・。

釣り人がガン見してくるのですが・・・。


フッ、いい風だぜ・・・!さあ、バッチ来い・・・!


ボッ

点火ーッ!!


シュバババッ・・・!

シャシャシャシャシャ・・・

ゴオオオオオオオオオ・・・

ひゃっほおおおおおおおおおおおおお


オオオオオオオオオ・・・
おおおおおおおおおおおおおおお

オオオオオオオオオ・・・
おおおおおおおおおおおー!!!

オオオオオオオオオ・・・

すげえっ、音速を超えたッ!

んなアホなッ!


オオオオオオオオオ・・・

グラッ

はにゃあああああーッ!!?


やっぱしかああああー!!

閣下あああああーッ!!

うおおおおーい!!


ボチャアア――ン!!!

こんな昼間っから目撃DQNしてしまったーッ!

ったく、無茶しやがって・・・!

川に粗大ゴミが・・・。このままではオクサレ様に・・・。


ぐはっ、口の中がジャリジャリする・・・!

おい、でーじょぶかあ!?


ちょっと・・・出力が不安定過ぎたな・・・!

うわっ、磯くさッ!とっとと風呂に直行して下さいよ!

この珍走イソップが!

たわけっ!
海洋深層水をベースにしたマリン・コンディショナーの臭いじゃこれはッ!しっとりしなやかじゃい!

東京は退屈しないなあ・・・。


※撮影に使用したマシンは、あとでスタッフが頑張って回収致しました。
【巻末付録】近未来型マシン メイキング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system