RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Files  >  フシギちゃんニュース  > 超トンデモ通信Z  > Article
超トンデモ通信Z
[2015年10月] 
世界の謎と不思議に挑戦するスーパーミステリーJKの風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルトニュース&コラムなどを、私独自の素晴らしい見解を交えつつお送りしちゃいますよ。

[2015.10.17 21:00]

テキサスの博物館で撮影された心霊写真がこれまたヤバい!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テキサス州のフォートワース科学歴史博物館で撮影された写真▲
子供達の背後に悪魔のような不気味な存在が姿を現した。
明度を少し上げた拡大図▲
しばしば“アメリカ版2ちゃんねる”とも呼ばれる有名ソーシャルニュースサイト「Reddit」に投稿され、多くのネットユーザーの注目を集める事となった。
この写真はケビン・ブラウンさんという人物が、アメリカのテキサス州にあるフォートワース科学歴史博物館内の食料品店の展示コーナーで遊んでいる子供達(彼の姪と甥)を、iPadで撮影したものだそうです。
撮影時は特に異変に感じなかったそうですが、帰宅後に姪に指摘されて、写真の背景に紛れ込んだおぞましい存在に気付いたそうです。
ブラウンさんは「こんなに身の毛もよだつ経験は私の人生で初めてというくらいビビりました」と語っており、 直前に撮影した別の写真には何も写っておらず、潜めるような場所も見当たらなかったそうです。
また、これを目にしたネット上のユーザーからは、老婆(原文ではオバタリアン)のようにも見えるし、子供を食べようとしている悪魔にも見えるという風な声が挙がっているそうです。
ブラウンさんは博物館側にメールで不気味な存在について問い合わせてみたそうですが、 何の回答も得られなかったようです。
この博物館については、特にこれまでネガティブな噂があったりしない場所のようなんですけど、 一部情報によると、以前この博物館に警備員として勤めていたジョシュ・ミラーさんという人物が、タイタニックの展示を行っていた際、 カメラの近くで動き妙な影を目撃したという事はあったようです。

心霊写真?@ハンプトン・コート宮殿▲
写真に写っているクリーチャーは、今年イギリスのハンプトン・コート宮殿で撮影された心霊写真のデカい奴にも、なんとなく共通する雰囲気を放っているという見方もあるようです。
ただし、ここに来て思いきり興をそぐようですが、実はこの通称「ハンプトン・コート・グール」については、 iPhoneのパノラマモードで動く人物を撮影した事により偶発的に発生した変形イメージに過ぎず、 よくGoogleストリートビューに奇妙な人影や物体が紛れ込むのと同じようなものじゃないかと指摘されているそうです。
確かに、 言われてみればそんな気もしますね。
実際、検証を行い、似たような写真を撮影する事にも成功している模様です。

・・・えーと、博物館の方で撮影された存在が果たして霊なのか悪魔なのか正体が気になるとか、 色々言いたい事はあるんですけども、とりあえず一番大事な事を。
なんでこの子、ショッピングカートに乗ってるんでしょうか?
ちょっとお行儀良くないですよねえ。(そこかよ)


Sorce 【Dallas Observer / etc】

■関連記事
パリの美術館で絵の作者の顔が写った心霊写真が撮影される
戦慄!ゾクゾク心霊写真集
幽霊が紅茶をオススメ?雑貨屋の監視カメラに写された怪現象
心霊動画を撮ろうと隠しカメラ設置→もっと恐ろしいものが映される


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た人は多分こんな記事も見ています。

Back number
誰が何の為に!?オーストラリアに描かれた世界最大の謎の地上絵マリーマン
パリの美術館で絵の作者の顔が写った心霊写真が撮影される
謎のベル型UFOが墜落したケックスバーグ事件と、ナチスの秘密兵器ディグロッケ
失われた幻の島ハイ・ブラジル伝説と、軍による未知との遭遇レンデルシャムの森事件
【速報】ロズウェル・スライドが公開される
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Files  >  フシギちゃんニュース  > 超トンデモ通信Z  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system