RSS Twitter Facebook Mixi Instagram YouTube  

>  Files  >  フシギちゃんニュース  > 超トンデモ通信Z  > Article
超トンデモ通信Z
[2015年02月] 
どうも、この前テレビで放送された『風立ちぬ』を最後まで見て鬱になった後、 そういえば青い円盤買ってたのにまだ一度も見てなかった(ビニールからも出してない)事に気づいて更に鬱になった、風の谷の風谷葵です。生きねば。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ〜。

[2015.02.28 14:30]

イギリスのハンプトン・コート宮殿で撮影された心霊写真がヤバい!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
宮殿内で女子学生によって撮影された心霊写真▲
かえって何処にいるのか探してしまう程、女の子の背後にかなり堂々と霊が出現しているが、お分かりいただけたであろうか・・・?
イギリスのロンドンにあるハンプトン・コート宮殿は、以前より幽霊が出ると噂されている場所なんですけど、 先日、同地で女子学生が撮影した写真に、不気味な存在が写り込んだみたいなんです。
この16世紀の邸宅内で、ホリー・ハンプシャーちゃん(12)が、 一緒に訪れたいとこのブルック・マギーちゃん(12)の写真をiPhoneで撮影したところ、その中の1枚に、 彼女のすぐ背後に迫る黒髪で黒いガウンを身に着けたような女性らしき姿が捉えられたそうです。
しかし、撮影の数秒後にブルックちゃんが振り返ると、そこには誰もいなかったそうです。
最初の写真の数秒後に撮影されたもの▲
被写体のブルックが背後を振り返った時には、 異様な存在は姿を消していた。
撮影者のホリー・ハンプシャーといとこのブルック・マギー▲
撮影者の彼女らは最初、写真の霊的存在にすぐには気付かなかったらしく、 後日、お出かけの思い出に目を通していたところ、この恐ろしい発見をしたとか。
インタビューに答えたブルックちゃんは、 「私は完全にビビってるわ。私は何も見なかったけど。 よく幽霊が現れる時は部屋が寒くなるって言うけど、 何も感じなかったし。あれ以降、私達はよく眠れてないの」と話しているそうです。
また、写真を見ると、背の高い謎の人物はロープの内側に立っているように見えますが、 通常このような立ち入り禁止のスペースに入ると、セキュリティのアラームが作動するそうです。
加えて、写真を分析した専門家によれば、これらの画像が捏造されたいかなる証拠も見つける事は出来なかったとの事です。

テムズ川の上流に位置するハンプトン・コート宮殿▲
2003年10月にハンプトン・コートの監視カメラが捉えた幽霊らしき存在(※詳細はコチラ)▲
ただし、トロントの幽霊探索学会によれば、 この人影は幽霊ではなく、立ち入り禁止区域に入り込んだツアーガイドがドアを閉めた事を認めているらしい。
さて、ハンプトン・コート宮殿と言えば、 エドワード6世の出産後に宮殿で死亡した王妃ジェーン・シーモアの霊や、 同じく王妃キャサリン・ハワード、アン・ブーリンや、彼女らの夫であったヘンリー8世自身の霊も現れるとか、 かれこれ200年に渡り言われ続けているみたいですが、 今回撮影された女性の霊は、通称「グレーレディ」と呼ばれ、 生前にエドワード王子とエリザベス女王の看護師を勤め、 1562年に天然痘で死亡したシベル・ペンではないかと考えられているみたいです。
どうやら彼女の霊は1829年に、ハンプトン・コート宮殿内にあった彼女の墓を移動した時から目撃が始まったそうです。

・・・せっかくの楽しい思い出がオカルトネタと化して台無しですよね。。
ってか、幽霊の背がシャンデリアに頭ぶつけそうなくらいあって、ちょっとアッコさん並に高過ぎる気がするんですけど、どうなんでしょう?
これじゃなんとなく、女の子が召喚獣を従えてるようにも見えますよ。
それにしても、幽霊もこんなにハッキリ撮影出来ちゃうなんて、さすがiPhoneですよね!(間違った結論へ)

Sorce 【Dailymail / etc】

■関連記事
戦慄!ゾクゾク心霊写真集
幽霊が紅茶をオススメ?雑貨屋の監視カメラに写された怪現象
心霊動画を撮ろうと隠しカメラ設置→もっと恐ろしいものが映される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を見た人は多分こんな記事も見ています。

Back number
リアル・パックンフラワー&モルボル!?世界各地で恐れられる悪魔の人食い植物伝説
全裸で心霊スポットに逝こう!番組制作会社がヌードOKなゴーストハンター募集→光速で頓挫
伝説の妖精ナイト・クローラーか!?アメリカで謎の足長生物が目撃される
幽霊もUFOも!ルーマニアのバミューダ・トライアングルと呼ばれる呪われた森
幽霊屋敷を調査していた男性、何故か自分自身を刺して重傷
Archives
News Headline
ブログパーツ
>  Files  >  フシギちゃんニュース  > 超トンデモ通信Z  > Article

   きょうの終末黙示ログ
   あおぞら魔界掲示板

   超摩訶不思議Xファイル
   フシギちゃんニュース

   飛びだせ!魔界ウォーカー
   それ逝け!心霊スポット

   へっぽこ!ザ・ラストバタリオン
   魔界まる見え!ウェブ特捜部EX

   超魔界ちゃんねる

   超魔界れいでぃお!

   NAZOTOWN(ナゾタウン)

   壁紙ダウンロード

   異界への扉
Copyright (C) 2012 大魔王軍 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system