> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2013年07月] 

どうも、LINEで既読になったのに何故かいつまでも返信が来ない時、相手が宇宙人にアブダクションされてるんじゃないかって現実逃避してる(涙)オカルトモバイル女子の風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ~。



[2013.07.26 13:00]

幽霊が紅茶をオススメ?雑貨屋の監視カメラに写された怪現象



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
映像が撮影された雑貨屋「Whitstable Nutrition Centre」▲
店内で撮影された怪現象▲
赤丸の部分が宙を浮くティーバッグだが、男性は全く気づいていない。

イギリスのケント州にある「Whitstable Nutrition Centre」という雑貨屋の監視カメラに、 不可解な怪現象が録画されていたらしく、映像がYoutubeにアップされて話題になっているみたいです。
店内の監視カメラが捉えた映像には、最初のうちは 白髪男性のお客さんが棚の前で商品を眺めている様子がただ 写されているんですけども、 少しすると男性客の背後の棚にある紅茶のティーバッグが勝手に押し出されてきて、 そのまま床に落下するかと思いきや、なんと宙にフワフワと浮きだすんです。
しかし、男性客はまさかそんな事が自分の真後ろで起こっているとは気づかずにいると、 今度は正面の棚のティーバッグが勝手に落下し、男性客が商品を拾おうと振り返ると、 次の瞬間、それまで背後で浮いていたティーバッグも力を失ったかの様に落下するんです。
怪現象のド真ん中にいた当の男性客は、 なんとなく違和感を感じつつも、何が起こったのかよく分からない様子です。

女性店主ミシェル・ニューボールド▲
彼女の継母と父が1970年代に美容院を開いて以来、 同地で店を営んでいるという。
監視カメラの映像を週1でチェックしている 雑貨屋の女性店主ミシェル・ニューボールドさんは、 今回の映像に困惑しているそうで、「私は信じられませんでした。何故こんな事が起こったのか全く心当たりが無いです。 私はこれまで店を営業してきましたが、この様なものは見た事がありません。 お客さんも何も言わなかったし、私も映像を見るまで知りませんでした」と語っているそうです。
また、Youtubeにアップされた映像は1日で再生回数8000回以上になったみたいで、 現在この小さなお店は良くも悪くもセンセーショナルを巻き起こしているみたいです。

監視カメラで撮影された映像▲

・・・という訳で動画をどうぞ。
完全に「志村うしろ、うしろー!」状態だという事がお分かりいただけるかと思います。
でもこれ、まるで幽霊がお客さんにオススメの紅茶を見て欲しがってるみたいですね。
ソースの記事ではアールグレイ=グレイ伯爵の幽霊か?なんて言われてるみたいですけど。
いや、もしかしたら、店主の女性が客寄せの話題作りの為に、 魔力か超能力で物体を浮遊させたのかもしれないですよ!(全員無視)

Sorce 【Daily Mail / Kent Online


■関連記事
トイレの幽霊が床を水浸しに
店の監視カメラに暴れる霊が撮影される

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system