> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2013年07月] 

どうも、LINEで既読になったのに何故かいつまでも返信が来ない時、相手が宇宙人にアブダクションされてるんじゃないかって現実逃避してる(涙)オカルトモバイル女子の風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ~。



[2013.07.20 09:00]

女性が誤って壁の隙間に閉じ込められる→必死に助けを呼ぶも幽霊と間違われ一晩放置



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
壁から救出される女性の様子▲

先日、中国のある女性が自宅への帰宅中に ショートカットを試みたところ、 うっかりアパートの建物の狭い壁の隙間に挟まって身動きが取れなくなってしまうという事件があったそうです。
ここまでは割りとビックリ系の海外ニュースで結構ありがちな話だと思うんですが、 どうやら彼女の場合はさらに残念な要素が加わってしまったらしいんです。
と言うのも、彼女は壁の隙間に閉じ込められてから、 近くを通りがかった人や建物の住人に向かって必死に大声を出して助けを求めたそうなんですが、 どういう訳か 通行人や住人は彼女の叫びを幽霊が出したノイズだと思ったらしく、 全員に無視されちゃったみたいなんです。
数時間経ってからようやく通行人の1人が気づいてレスキュー隊に通報してくれたそうですが、 結果的に彼女はレスキュー隊が壁を壊して助け出してくれるまで、 7時間以上に及ぶ一晩中閉じ込めれてしまったみたいです。

・・・写真見る限りえらい所を通っていこうとしたみたいですけど、 やっぱしお肉がつかえちゃった様で。
これこそホントの自爆霊・・・いや、何でもないです。
でも、幽霊って基本的に怖い存在ですけど、 実は生きている人間に助けを求めているだけかもしれないので、 むやみに怖がってばかりじゃ可哀そうなのかもしれませんね。
もっとも、今は幽霊よりも体重計の方が怖いです。(残念な叫び)

Sorce 【Examiner.com


■関連記事
「トイレの幽霊をどうにかしろ」とバングラデシュの工場労働者数千人がデモ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system