> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2013年07月] 

どうも、LINEで既読になったのに何故かいつまでも返信が来ない時、相手が宇宙人にアブダクションされてるんじゃないかって現実逃避してる(涙)オカルトモバイル女子の風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ~。



[2013.07.16 23:40]

霊能者の女性が遠隔透視で失踪した少年の遺体発見



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遺体発見現場(家の前)の様子▲
少年の遺体に導いたパム・ラグラントさん▲

今月11日、 アメリカのカリフォルニア州にて、ある霊能者の女性が見たビジョンの内容に従って捜索したところ、 失踪した少年のものらしき遺体が発見された模様です。
霊能者のパム・ラグランドさん(50歳)が、 同州リバーサイド郡メニフィーの町に住む テリー・スミス君(11歳)という7月7日の目撃を最後に行方不明となった少年を捜索するテレビ番組を見ていた際、 若い男の子が木の下で眠っているビジョンが頭の中に浮かんだらしく、 それを関係者に連絡し捜索に参加したところ、 少年の自宅裏手の木の下で、 テリー君のものと見られる遺骨の一部が発見されたそうなんです。
テリー君を殺害した容疑者として、 彼の義理の兄弟(16歳)が既に身柄を拘束されてる様なんですが、 当局は、今回の遺体発見の経緯が奇妙である事を認めており、 ラグランドさんが殺人事件に何らかの関与があった可能性も考えられる為、 現在調査を進めているみたいです。
しかし、遺体発見時に捜索に参加していた リバーサイド郡保安官のジョン・パワーズさんは、 今回の出来事に感銘を受けているそうで、 「実際に彼女は少年の遺体まで正確に導いてくれました。 23年間生きてきて今までこんなもの見た事ありません」と語っているそうです。

遺体発見現場を上空から▲
先週火曜日に捜索に参加したラグランドさんは、 未舗装の道路の近くに立つ納屋の様な独特の建物と、 その近くに1本だけ立っている木のビジョンが頭に浮かび、 それに該当しそうな場所を探して、彼女の指示のもと、 保安官事務所の人達と一緒に車で走っていたところ、 割りとすぐに同じ様な場所を発見したそうです。
そして、その場所とはテリー君の家のそばだったそうで、 家の裏庭にある納屋付近の例の木まで辿り着いたらしいんです。
なお、遺体が発見されたエリアは以前も捜索がなされていたそうなんですが、 その時は何も見つからなかったそうで、元々の別の場所から移動させられたのかもしれないそうです。
4日間行方不明になっていた少年を探す為、延べ数百人のボランティアが猛暑の中、 広大な市内全域を捜索したそうですが、 結果的に1人の霊能者が事件を解決する事となったみたいです。

・・・これはリモートビューイングってやつですね。
日本でもFBI超能力捜査官のジョー・マクモニーグルさんが有名ですけど、 ここまで正確に発見に至ったというのはあまり聞いた事がない気がします。
それと、霊能者のラグラントさんが、50歳とは思えないくらい綺麗ですね。 こーいう人が美魔女って言うんでしょうか。
あっ、もしや事件の真犯人は実はこの人自身で、 若いエキスを吸ってアンチエイジングを(以下、不謹慎なので省略)
亡くなられたテリー君のご冥福と、残されたご家族の心が安らげる日が来ます様、深くお祈りいたします。

Sorce 【NBC


■関連記事
霊能者がフセイン発見の報酬を要求

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system