> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2013年06月] 

どうも、Amazonで注文した商品が出荷済みなのになかなか家に来ない時、配達員の人が途中で時空の歪みに吸い込まれたんじゃないかって妄想してるオカルトなでしこJAPANの風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ~。



[2013.06.19 22:00]

心霊スポットに訪れた若者、キレた近所の住人に銃撃される→若者ら通報で住人逮捕



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
心霊スポットのセンサバーグ・トンネルと、その近所に住む“ゴーストハンター・ハンター”のブランディリー・アミー容疑者▲

アメリカのテネシー州にて、地元でお化けトンネルとして有名な心霊スポットに訪れていた若者が、 すぐ近所の住人女性に銃撃されるという事件があったそうです。
事件を担当したホーキンス郡保安官代理マイケル・リペさんによると、 今月13日の午後11時頃、ジョンソンシティに住むジェシカ・ウィンステッドさん(20歳)と 彼女の十代の友人4人(いずれも少年)が、かねてより幽霊が出ると噂される センサバーグ・トンネルを探索に訪れ、車をビッグエルム道路に停車していたそうです。
このトンネルは、噂では過去に殺害された赤ちゃんの霊が出現するとかしないとか言われているらしく、 一行が写真などを撮影していたところ、突然、トンネルの隣の敷地に住むブランディリー・アミーさん(28歳) というブロンド女性(どうでもいいですが、容疑者の写真がフェイスブックの自分撮りのものと違い過ぎて、これはこれで 心霊現象みたいになってます)が後方から車にBB弾を発砲してきたそうなんです。
慌てた若者達が見てみると、アミー容疑者がコッキング式のモデルガンを持っていたそうで、 自宅のそばで騒ぐ若者を追い払おうとして、車だけでなく人間にも直接撃ってきたそうです。
これによって、車の左側のテールライトは破損したそうですが、 幸いにも若者達はうまく逃げた為、怪我人はなかったらしいです。
一方、アミー容疑者は若者らの逆通報を受けて午前1時頃に暴行罪で逮捕されたらしく、 調べによると、日頃から自宅のそばにあるトンネルに深夜、若者が騒ぎに来る事に ウンザリしていたらしく、とうとう我慢出来なくなっちゃったみたいです。
彼女は1万ドルの保釈金を支払い保釈されたそうですが、 今後は裁判が行われ、処分が決定される見通しだそうです。

・・・本当に怖いのは幽霊ではなく、生きている人間だという事でしょうか。
とは言え、今回はちょっとやり過ぎちゃったみたいですけど、 近所に住んでる人にとっては、夜な夜な騒がれるのは迷惑以外の何物でもないですよね。
これから肝試しのシーズンですけど、良い子の皆さんは節度をわきまえて行動してくださいね。
くれぐれも武装して心霊スポット行ったりしちゃダメですよ~。

Sorce 【examiner.com


■関連記事
レイクサイド・マーダーケース
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
五里霧中ジャック・ザ・ハロウィン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system