> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2013年06月] 

どうも、Amazonで注文した商品が出荷済みなのになかなか家に来ない時、配達員の人が途中で時空の歪みに吸い込まれたんじゃないかって妄想してるオカルトなでしこJAPANの風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ~。



[2013.06.15 07:00]

罪深い味わい、悪霊ウォッカはいかが?



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
悪霊ウォッカ(Evil Spirits Vodka)▲

もしあなたが次の交霊会で使う飲み物を探しているんでしたら、 ちょうどいいものがあるみたいですよ。 その名も悪霊ウォッカ。
この素敵なブランドは、アルコール度数40%のスピリチュアリズム絶頂期の遺物であり、 悪霊を呼び出すヴィジャボードとレシピの載った小冊子付きで、あなたの家のリビングルームに禁断の楽しみを 与える、洗練された蒸留技術の産物となっております。
同商品はカナダのセント・バーナディーン・ミッション・ コミュニケーションズ株式会社がデザイン設計した特別販売パッケージでして、 闇の中から生まれたその味わいは口当たりが良く、 悪霊による罪深い喜びに屈するプレミアムな時間をもたらします。

・・・お酒はハタチになってから!
私は未成年なんで飲めませんが、どんな味なのか気になりますね。
でもきっと、フライングしちゃったら悪霊に取り憑かれて、 その所為で深夜の公園で全裸になったあげく、おまわりさんに逆ギレする事になるかもしれないので、 皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。
飲むなら乗り移られるな、ですよ。

Sorce 【DETAILS


■関連記事
「人肉パン」発売中

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system