> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2013年06月] 

どうも、Amazonで注文した商品が出荷済みなのになかなか家に来ない時、配達員の人が途中で時空の歪みに吸い込まれたんじゃないかって妄想してるオカルトなでしこJAPANの風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ~。



[2013.06.12 14:30]

中国人が宇宙人を感電死させ、死体を冷蔵庫に保存→警察に呼び出されゴム製の偽物と認める



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドヤ顔の李さんと冷凍保存される宇宙人の死体▲

中国は山東省のある男性が、 感電死した宇宙人の死体を自宅の冷蔵庫に保存しているとして、 一時話題になった模様です。
今から3ヶ月前にネット上に書き込みした 濱州市に住む李さんと名乗る人物の証言によると、 彼は海産物のお店を経営しているそうで、 時々黄河のほとりで電気の流れる網を張って野ウサギを捕まえたりしているそうなんですが、 今年の3月9日深夜2時頃に、その網を確認していたところ、背後に何かが光っている事に気づき、 振り返ってみると、UFOの様な物体が川岸にあったみたいなんです。
すると、李さんの自転車がいつの間にかUFOに吸い込まれていったらしく、 頭に来たのでUFOに石を投げつけてみたところ、命中する前にバラバラになったそうです。
やがて、なんとUFOから5人の宇宙人が降りてきたそうなんですが、 そのうちの1人が李さんの仕掛けた網に引っかかって転んでしまったらしいんです。ドジっ子ですね。
しかし、無慈悲にも他の宇宙人は助けもせず、さっさとUFOに乗って帰ってしまったそうです。
網にかかった宇宙人は感電死してしまったみたいで、 李さんは死体を回収して自宅の倉庫に持ち帰り、冷凍庫の中に保存する事にしたそうです。

宇宙人の死体(メイド・イン・チャイナ)▲

そして翌日、李さんの通報を受けて警察が彼の家の宇宙人を調査しに訪れたそうなんですが、 警察は、 「感電死させたと言うのが一体何者か不明なので、結論も出せない。よって特に処罰はしない」と言い、 また、「電気網は危険なので今後は設置しないように」と、注意だけして帰っていったそうです。
どうしても誰かに相手してほしいのか、 李さんが今度は関係機関に報告したところ、 北京や濱州の専門家が調査にやって来たそうなんですが、 この事は他言しないようにと言われたらしいです。
ちょっと意味深ですね。
しかし、それから 3ヶ月過ぎても専門家から特に回答が貰えず、 次第に李さんは宇宙人の復讐を恐れるようになっているそうです。
また、濱州市の警察曰く、実は今月8日にも李さんから「ちょwまた宇宙人を感電死させたったwww」との通報があったらしいんですが、この件に関して警察は、 さらに詳しい調査を行うかもしれないとして、めんどくさいのでスルー一旦態度を保留していたみたいです。 しかし、10日午前になって、警察は李さんを呼び出して、「お前一体なんなんだよ」と 問い詰めたところ、李さんは「宇宙人の死体はゴム製の偽物」と認めたらしいです(知ってた)
(※追記:後に李さんは秩序を乱した罪で逮捕されました)

・・・ま、まさか死体が偽物だったとは・・・(棒読み)。
李さんが一体なんでこんなすぐバレる嘘をついたのか詳細は不明ですが、 どうも、専門家に死体を預けるに当たっての保証金が目当てだったのではないかとも考えられるくさいです。
私も今度の休みは宇宙人でも捕まえに行って来ようかと思います。(デンパ)

Sorce 【dsb.gzdsw.com


■関連記事
FILE001:フラットウッズ事件
FILE008:メン・イン・ブラック
FILE016:火星人襲来パニック
FILE020:UFO古典事件~未確認飛行物体の黎明期~
風谷葵のディシディア~大乱闘スペースブラザーズX~Part1
風谷葵のディシディア ~大乱闘スペースブラザーズX~Part2
「超魔界れいでぃお!」 第2回:火星人襲来パニック
未確認悪臭物体USO、マサチューセッツに現る
イギリスで100人以上にUFO編隊が目撃される
イギリス海峡上空で巨大UFOが目撃される
近年頻出するストレンジ・クラフト
謎の飛行物体が鮮明に撮影される
UFOの破片を運んでいた飛行機の残骸を一部発見
この世のものではない謎の光が撮影される
南アフリカでUFO墜落?
ギザのピラミッドのウェブカメラにUFO出現
ツングースカの大爆発はUFOの墜落で地球温暖化の原因?
フェニックスで数百人に三角型UFOが目撃される
英国防省がUFOを公式否定
イギリスで目撃された幽霊爆撃機
ミラノ上空に5時間以上UFO群が出現する
UFOカルトが2006年7月5日の黙示を予言
上空に謎の火の玉が多数目撃される
家畜の変死はUFOの仕業?
チリで奇妙な飛行物体が撮影される
ソウル上空にUFO数十機が出現
オハイオで三角形のUFOが撮影される
謎の糸状クネクネ飛行物体が撮影される
米国は既に反重力装置を完成させている?
フェニックスで撮影されたUFOは捏造か?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system