> オカルト資料 > フシギちゃんニュース > 超トンデモ通信Z > Article
超トンデモ通信Z
[2013年06月] 

どうも、Amazonで注文した商品が出荷済みなのになかなか家に来ない時、配達員の人が途中で時空の歪みに吸い込まれたんじゃないかって妄想してるオカルトなでしこJAPANの風谷葵です。
ここでは、日々いろんな所からよせ集めたオカルティックなニュースを、 私独自の素晴らしい見解を交えつつお伝えしちゃいますよ~。



[2013.06.11 11:00]

泊まると死ぬ?アメリカのホテルで客の怪死が続く



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベスト・ウェスタン・プラス・ブルーリッジ・プラザの客室▲
通報を受けて駆けつけてきたレスキュー▲

どうやら、アメリカのノースカロライナ州ブーンにあるベスト・ウェスタンというホテルにて、 同じ部屋に泊まった客の怪死が続いた為、幽霊ホテルなのではないかと噂されている様です。
今月9日に、サウスカロライナ州ロックヒルから訪れ、 家族と休暇を楽しんでいたジェフリー・リー・ウィリアムズ君という少年が、その 225号室の部屋で亡くなっているのが発見されたらしく、 また、何故か彼の母親ジーニーさん(49)は大怪我を負って危篤状態だった為、一緒に病院に連れて行かれたそうです。
しかもこのホテル(正確にはモーテルらしい)では、2ヶ月前の今年4月16日にも、ワシントンから訪れ、 225号室に宿泊していたダリル・ディーン・ジェンキンスさん(73)とシャーリー・メイ・ジェンキンスさん(72)という老夫婦が亡くなっているらしく、 今のところ警察は少年と老夫婦の3つの死を結びつける証拠は見つけられていないみたいですが、 このホテルの部屋には幽霊が住んでいるんじゃないかと一部で憶測を呼んでいるそうです。

閉鎖されたホテル▲
警察は同ホテルを営業停止にさせたらしく、現在、 スポーツ用の防護スーツに実を包んだチームによって、あらゆる手段で ホテル内部の法医学検査が進行中だそうです。
なお、毒物検査の結果が出るのはしばらく時間がかかるみたいですが、 少なくとも少年の身体に外傷は無く、一酸化炭素中毒の疑いなど色々な可能性が考慮されているみたいです。
また、老夫婦の家族や関係者も2人が殺される理由が思い当たらないとの事です。

・・・果たして事件の謎は解決するのでしょうか?
私の推理では 犯人は幽霊じゃなくて、恐らく全身黒タイツのホテルのオーナーだと思います。(←バーロー)

Sorce 【examiner.com

■関連記事
心霊動画を撮ろうと隠しカメラ設置→もっと恐ろしいものが映される
FILE017: 人を死に至らしめる呪物

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人は、多分こんな記事も読んでいます。

Back number

Archives

News Headline

ページのトップへ戻る
inserted by FC2 system